名城公園でお花見

名城公園でお花見

前日までとはガラリと気候が変わり、暖かくなりましたね。

朝出勤前にいつもの神社へ立ち寄ると、パンパンに膨らんだ蕾が

開き始めていました。

夜は毎年恒例の和や(なごや)会のお花見in 名城公園。

今年も参加させていただきました。

名古屋城をバックに、お花見。

朝とは違い幻想的な景色〜、そして久しぶりにお仲間方とのお喋りも

沢山の気づきをいただけ充実の時間〜。

名城公園の中にはとっても可愛いチューリップ畑があることを知りました。

夜でハッキリとは見えませんでしたがとても可愛らしいチューリップが、

広がっていました〜。

この週末。

お花見にお出かけするお時間のある方は、是非いかれてみては?!

桜とお城、そしてチューリップやお空の共演が、感動の

お花見になると思いますよ〜。

週末はどうぞ皆様ステキな時間をお過ごしください〜。