いてくれて ありがとう

いてくれて ありがとう

私事ですが…

大切な大切な存在がこの世に誕生して70年目の誕生日。

ちょうど一年前69歳のお誕生日会の最中に、突然意識をなくし倒れたと

事実を知り、人生が突如リセットされたかの様な、不安と心配でいっぱいになった。

その瞬間のことを、昨日のことの様に思い出します。

その後も倒れたり、肺炎にかかったり、していましたが、一年が過ぎたいま。

大切な記念日を、笑顔で迎えてくれたという事が、とても嬉しく想う1日

を過ごさせて頂きました。

昨夜お風呂上がりに久しぶりに冷凍庫から出した「ピノ」。

箱をあけたら☆お星様☆ に会えました〜(*´∀`*)/

そして翌日。 いい歳して、なぜか調子に乗って久しぶりに

大好きなハッピーターンを購入しちゃいました…。

すると!!  な、なんと♡ハッピーターン♡ に出逢えました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)//

もはや、ツイテル&スーパーラッキーでしょッ!!


うわぁ〜╰(*´︶`*)╯♡    幸せ!!

今日は、New standard会の理事会です。業界のために、地域のために、 

できる事を精一杯!! やらせて頂きまーす!!

皆様、いてくれて ありがとうございま〜す╰(*´︶`*)╯

SHALOMー☆

てる