ありがとう

ありがとう

昨日今日と2日間続けて店を留守にした…。

準備もせずに2日連続で店を留守にすることは、めったに無いので、

態度は大きいけど気が小さい私はさすがに、

他のスタッフに負担かけてしまってるだろうな〜 、と思いながらも……

今の自分がやれる事をこなす事に集中させてもらった…。

ヒト、とは霊(ヒ)が止まる(ト)  唯一の生き物、でヒト(人)

誰かの気持ち、や魂の優しさに、助けられ、支えられ、見守られ、

生かされているんだなぁ〜て、昨夜から無性にそう思う(´・Д・)」

「して貰う」ばかりでなく、「してあげられる自分」になりたいな…。

周りに対し、ありがとうがい〜っぱいの今日、

上着もいらないほどの暖かさで、外はとてもイイ空気感の様子……、 

とはいえきっと大量の花粉が空を飛び回っているのだろう(#^.^#)  

「 大丈夫、全てはうまくいっている 。」

そう誰かの声が聞こえてきそうな気分☆

テル