あっという間に

あっという間に

1日は24時間。同じ時の刻み。

分かっているのに、おかしなくらい、やったらと早く感じたこの1週間。

いつまでもこない冬。なんてのんびりしていたら、急に冬がやってきて、

気持ちが焦る!! そう、師走。だもの…(笑)

まだまだ今年を締めるには、準備が出来ていませんよ〜。

て、そんな感じ(笑)

年賀状も山積み!! 片付けもお掃除もまだまだ。

今年のことは今年のうちに〜、なんて思いながらも、

宿題は いっぱい!!

先ずは仕上がって届いた営業案内シールをリーフレットにペタペタ。

あっという間に、12月も第2週目〜

てことは、

忘年会シーズンのピークですね♡

あれもせな、これもせな、の状況ではありますが、

ここはひとつ落ち着いて!!

結局のところ、ひとつづつ、ちゃんとクリアしてこ!!

顔晴れ自分♡

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3日 お休み

2019年

毎週火曜日 定休日

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお嘆い致します。