「 決める 」という事

「 決める 」 という事

個人的な今年のチャレンジとして1年間、毎月1回のAさんの講座受講。

本日最終日の為、忙しい週末だとわかっているのに店をスタッフに託して

私 留守にさせていただき、講座出席(u_u)

皆勤賞をいただきました(#^.^#)

学んだ事はあれこれあるが、1番は「決める事」の

大切さ、必要さ。   でしょうか。

行き先、結果、などをきちんと決める。て事。

行き先が決まらないとどう行くかどこに行くかを

決められないから旅に行けない。のと同じで、

「暇なら行きたいなー」じゃなじく、「行くんだ」と決める事。

人だけじゃなく、企業も同じ。

理念や指針がないと、スタッフはバラバラで行き先が分からない。

この一年でお教えいただいたあれこれを忘れずに、活用し、

スタッフと共にますます笑顔いっぱい過ごします!!

テル