「出逢う」という事

 「出逢う」という事

朝から、ご招待いただいていた「NIXON冬の新作発表会」に出かけた。

テクテクトコトコ歩き回り、街のあちこちで春に出逢いました♡ 

気分は遠足!?気分最高ー☆ 

  お花達にご挨拶「出逢ってくれてありがとう♡」

( NIXONの冬モデルはまた改めてご紹介させていただきます! )

そして今日は他にもあちこち寄り道して午後になり、出勤。

日頃と違う所を、違う時間に、歩き回る。て行動で、

なんだか違う自分に逢えた気がした。

初めての場所に行ったり、初めてお会いする方と話をしたり、

とにかくとことん刺激的な1日!!  
「 出逢い 」というご縁について改めてナニカを感じ、幸せいっぱい。

6年ほど前だったか、今のこの仕事を「天職かもしれないな…」

「いや、きっとそうや!」「そういう事にしておこう!」と思った時から

仕事が楽しくなって、今では頭の中仕事の事でいっぱいの私。

モノもヒトもコトも、出逢いを大切にできる人でいたいなと想います。

「 大切楽しいから笑うのではなく、笑っているから楽しくなる。」

てのと同じ!?

という事ですね。     どちらにしても幸せな今に感謝!!   

テル