epos エポス

プロ野球デイゲームや、市内で行われるコンサートやライブ、

 などの影響か、駅構内も荷物を抱えた大勢の人で賑わう1日。

とは言え給料支給日の前日のせいかな !?

小さな時計屋 JR名古屋駅店は静かなスタート。

お客様が見えない時にしかできない仕事をサクサクこなし、

気づけば午後に〜☆

よくご利用いただいているN様が時計のベルト選びにお越し下さった。

時計はepos エポス。

両面スケルトンの薄型金色ケースに黒色の革ベルトがついていた。

「コレのベルトを交換したいけどどれがいい?」と。

「茶色、いや、ありがちですよね、白とか綺麗ですよ」(≧∇≦)

……で、真っ白のスコッチガードに交換、決定!!  

ベゼルの様に縁が白い金色ケースに真っ白のベルトがイイ感じ☆

で、ツクボウ隠し付きの金色Dバックルをつけさせていただき完成( ´ ▽ ` )ノ

とっても素敵に仕上がりました。

やはり時計はベルトによって良くも悪くも様変わり。

とても気に入っていただき、それと同時に

コンコルドのオーバーホールのお預かりをさせていただきました。

「 お客様の時計の主治医になりたい。 」

コレをコツコツと思い続けてきて、ようやく患者様が増えてきたなと、

実感でき、喜びMAXの毎日(笑)!!   感謝イッパイ !!

ブライトリングを自分仕様に変貌させてお使いの I 様も、

引き通しNATOベルトの交換に遠くからお越しくださり、

嬉しい1日でした。

朝の始まりは静かでしたが、気づけば今日も本当に多くのお客様に

ご利用いただくことができ、幸せいっぱいの1日ー☆
ありがとうございました。

今月も残り1週間!笑顔の花が一輪でも多く咲きますように、

と思う夜。

テル