革ベルト

イタリア🇮🇹モレラートの革ベルト が、ベルト好きな方々

の中では、一番認知度が高いのでしょうか…。

インターネットでの販売にお力を注がれているだけあって、

お問い合わせも多いモレラート。

革ベルトといえば、他にもドイツ🇩🇪ディモデル。オーストリア🇦🇹ヒルシュ。

フランス🇫🇷ZRC。 もちろん日本🇯🇵バンビ。東京のミモザや石國。も有る。

多くのベルトメーカーさんと正規取扱店契約をさせていただいているので、

小さな時計屋では、とにかく色んなベルトを取り扱いしています。

沢山の時計がありふれている今。

当然、色んなベルトが必要です。

「時計が動いているのに、ベルトが破損して使えない。 」

それではあまりに時計がかわいそう…。

そんな想いから、今では6mmから30mmまでのサイズを随時並べています。

既成品の中にある最小サイズから最大サイズまで。

ベルト選びのご相談に乗らせていただく毎日は、私達スタッフにとって、

楽しみです。お困りごとをご相談いただける事、また

自分らしくカスタムするコーディネーターでもある事が幸せです。

ある青年がブローバの時計にモレラートのベルトをチョイスいただき

大変喜んでいただき、笑顔を下さいました☆

仕事とは関わる方に、喜んで仕えること。

やりがいを超えて生きがいを感じる毎日に感謝です!!

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~