革ベルト選び 

お使いの時計の汚れ落とし(洗浄クリーニング)のご相談を

いただいたお客様。

2〜3時間後、ピカピカになりましたッー☆

お仕事帰りの夕方再度ご来店&お渡しをさせていただきました。

「ウワッ、綺麗になったぁ」と、ご満足いただけたご様子。

作業担当者の丁寧な仕事がこうしてお客様の喜びに繋がるんだな、と

店主として「 嬉しい瞬間!! 」を身にしみて 強く感じた。

ご来店の際、店内にある商品SEIKOのシンプルなデザインの時計を

気にかけていただき、お買い上げをご検討くださった。

とにかくシンプルで、スタンダードなデザインなので、

「コレはベルト選びで雰囲気を変えて仕様を変えると面白い ですよ。」

という事を私なりの言葉にのせて、お伝えさせていただいた。

冬ならこんな感じは?なんて想いご提案させていただくと、

とっても気に入ってくださった。  「コレにコレで、思い切って決めます!」と。  

イタリア モレラートの革ベルト。

少し起毛感のあるバックスキンのような仕上がりで、

裏側がオレンジ色、という個性の強い革ベルトで、

コレがまたとってもイイ感じ。

お客様の雰囲気にもピッタリでとっても良くお似合いに

なっていました。

思わずお写真撮らせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

冬バージョン仕様に変身し、お客様の腕におさまり。

ジャケットのお袖からチラリとみえるシンプルなSEIKOウォッチが、

とっても「 質感良くイイ感じ 」に映っていました。

「今日のイチバン」で賞!!

「この冬、アイテムとして大活躍させていただけると良いなぁー☆」

との想いで、いっぱい!!

またひとつ、お客様とベルトの「ご縁」結びのお手伝いを

させていただき、楽しい1日になりました。

『お客様の笑顔とお帰りの際の後ろ姿』

『スタッフの仕事を褒めていただけた瞬間』

これが何より幸せ!!です。

本当にありがとうございます。

テル