革ベルトの別作

「革ベルト交換(販売)に力を注ぎたい!!」

こんなにベルトを店頭に揃え、並べているところはないもの。

金属ベルトの修理、なぜか依頼が多くて 嬉しい!!

どこのお店様でも、部分修理をするところは少なく、ほぼ買い替えを

おすすめするから。当たり前なのかもしれないが…笑。

え?! あ?! てことは、小さな時計屋は、作業担当スタッフを中心に、

できることを諦めずにこつこつと地道にやってきたからこそ、の胸を張って、

「時計ベルトの事ならなんでもどうぞ!!」の専門店になれる可能性が……ある!!

て事なのでしょうか?!

嬉しいことです ☆(╹◡╹)//

年始1月も早いもので、1/3が過ぎいつのまにか半ばに入り、

おそらく皆様それぞれきっとお仕事が大忙しの時期なのでは?!

その上この寒さの中、ご常連様方中心に多くのお客様にお越しいただけました。

東京出張から戻られたその足でお立ち寄りくださったK様。

腕元には、以前にオーダー別作で作らせていただいたパイソン革のオリジナルベルトが!!

「あら素敵!!」てことで、モデルポーズで(笑) お写真いただきました。

こうしてお使いいただくそのお客様の腕元で、らしく、イキイキ、と。

ベルトがキラリと光って見えるのは、本当に嬉しいことです。ありがとうございます。

K様からお預かりさせていただいているSEIKOアンティークの分解掃除(オーバーホール)

もようやく仕上がりました。あとは、お渡しの際にまたベルト選びのお手伝いを

させていただきます!!

う〜〜〜んッ 幸せ!!

団塊ジュニア世代と言われたりするど真ん中、同世代!ということもあり、

体調管理や健康維持 について 、のことなんかも情報交換しながら、

楽しいお時間をいただきました。

キョウ、イマ、ココ、になぜいるのか……。

それはきっと全部全部が必然で、キョウ、イマ、ココで出会うお客様方に

約束通り出逢う様に、仕合わせがなされているから。 なのかもしれません。

「効率」と「クオリティ」をあげて、今年一年しっかりと地に足つけて、

与えられた試練を喜び楽しみながら乗り越えようと、

そんな事をホンワカ思う朝。

仕合わせに感謝、ありがとうございます。

皆様シャキッとするほど冷たい空気ですが、心の中ポッカポカにして

素敵な週末をお過ごし下さいませ〜。

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~