革ベルトのイージークリック加工

ここのところ、ナゼか県外のお客様からも、郵送でご依頼をいただいている

革ベルトのイージークリック加工。


革ベルトの裏になるべく小さな穴を開け、 専用のスライドバネ棒を

装着セットさせていただきます。

すると、本当にお手元で、自分でいとも簡単に、

革ベルトが付け替え出来るようになる!て仕組み〜。

あるお客様は、北海道からメールで問い合わせをいただき、

わざわざ、郵送で送ってこられました。 (どうして北海道の方がうちに?!)

ふ…不思議ッ。  それにしても、コレッ、とっても嬉しいですね〜〜   (๑>◡<๑)//  

スタッフT君は、イージークリック加工を毎日の様にこなしているので腕はピカイチ!!

市販でよく見る様に大きな穴を開けずに、仕上げます。

革の事を思えば穴はできるだけ小さいに越したことはありませんものッ(^^)


店頭にお越しのあるお客様、フランクミューラーとカルティエに

店頭で取り扱っているイタリア の革ベルト、モレラートのラインナップから、

ステキなチョイスをしていただき、この写真のベルト以外にもチャコールグレーの

ベルトも含め3点の革ベルトにイージークリック加工を施しさせていただきました。

これでまたきっと使用の用途の幅がググッと広がるのでは?!

仕上がりを見ていただき、とっても喜んで下さいました〜〜╰(*´︶`*)╯♡

そろそろ汗かきシーズンも終わり、おしゃれを楽しむ季節到来!!

今年の秋冬は是非、革ベルトのイージークリック加工で

あなたのおしゃれの幅を広げてみませんか〜〜?!

なんだか昨日&今日は宣伝の様なブログになっちゃいました…が、

本気でこれ、オススメですよ〜〜(๑>◡<๑)(笑)

明日は東京出張。またきっと素敵なことの始まりになります。

妄想通り、コトがうまく進んだら、是非ご紹介させていただきまーす。

その名は「 輪っかプロジェクト(仮名) 」   楽しみです!!

急に涼しくなりお風邪をお召しになっている方も多い様です。

どうぞお体ご自愛いただき元気にお過ごし下さいませ〜。

SHALOMー☆

てる