少し前から予告しつつ、店頭では取り扱いが無かった国内(東京)の某
バンドメーカー様より、初の商品(革ベルト)が届きました〜。
50代の大人、かと思いきや、幼子の様なやんちゃさと少年の様な好奇心、
と熱いっぱいの素敵なK社長が率いるバンドメーカーさん。
先日の東京出張の際訪ねた私に対し、なんの壁もなくあれこれベルトのお話をしてくださいました。夕方から歩いて 浅草ホッピー通り で外飲みにお誘いくださり、時計の革業界、そして市場のお話に花が満開♡
楽しい時間を下さいました。
この方が「想い」を「カタチ」 にしたベルト達を、お店に並べたい!!
とピンときた私は、取り扱いをさせていただける様、
お願いをし、今日に至りました。
img_6546.jpg
発色が良く(特にブルー、超薄型のカーフシリーズ。
発色が良く厚みの薄い ベルトが、エルメスなど女性らしい時計に合いそう♡

ステッチの無いシンプルなハンドメイドベルト。
シンプルな三針(二針)のアンティーク時計なんかに合いそう♡
あ、これDW ダニエル ウェリントンなんかでも良さそうだ。

カモフラージュ柄のプリントを施したカーフに至っては、個性の強いこだわりの一点!として、シンプルな時計に合わせたら感じ良さそう♡

他にもいくつかのラインナップが小さな時計屋の店頭に登場(デビュー)
です。いよいよ本日から〜。
19mmなどのサイズが特殊なもの、18ー14mmと尾錠側サイズに特徴のある
もの、いろいろ登場&入荷しました!!
しました。

あなたのお持ち物を、すこーしの提案、熱い想い、で
主役にさせていただきます!!

あっという間の7月最後の日曜日!!
楽しんで参りましょう〜(≧∀≦)/
SHLOMー☆

※ 昨夜からのタブレット不調により、ブログ更新時間が遅れ午後に なってしまいました。朝から楽しみお待ちいただいている皆様!
日曜朝はのんびりと、てことでお許し下さいっ!!
ごめんなさい!!

てる