革のベルト選び(レッド編)

お忙しい師走にも関わらず、時計メーカー様がご来店くださり、

時計ベルトについて、色々な目線でお話をすることができました。

お気にかけていただけるのも、実際に時計ベルト販売に力を入れ、

お客様方にご支持いただけているから、ならではの事です。

ありがたい事です。

クリスマスを前にし、前日のバーガンディに続き、赤色の革ベルトのご紹介

させていただきまーす。

数日前に初めて当小さな時計屋をご利用いただいた男性のお客様。

お持ちの時計が止まっているのを思い出していただいたようで、

時計をお持ちになってご来店下さいました。

赤色の秒針に合わせ、真っ赤な革ベルトをチョイスいただきました。

仕上がりを見てとっても喜んでいただき嬉しい瞬間でした😊!

この時計を腕にのせ、この冬を過ごしていただけたら嬉しいなぁ〜。

そしてこちらはドイツ🇩🇪ユンハンスの手巻き時計。

ベージュのオリジナルベルトを外し、東京の革ベルトメーカーの

赤い革の引き通しベルトに付け替えて今年の冬を〜。

ね、いいでしょッ♡

柔らかく、肌当たりがとってもいいので、着け心地抜群です!

さて、今日はどんな時計に出逢うのでしょう、楽しみです!

てる

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日 定休日

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願い致します。