電池交換

12日、木曜日。

木曜日、と言えば小さな時計屋的には、他の曜日に比べると

比較的、少し暇になりがちな曜日。

にも関わらず、イーッパイのお客様にお越しいただきましたー☆

特に電池交換!!

お一人で数本お持ちいただく方が多く、嬉しい限りの1日でした。

そして、何度もご利用いただいているお客様方々が、暑くなってきたから、と

「夏仕様のベルトに交換したい!」とベルト選びにお越しくださいました。

分解掃除(オーバーホール)のご依頼も数件、ご相談いただきました。

電池交換、ベルト交換、分解掃除は時計修理の基本!!

修理屋として、認知していただけているんだなぁ〜なんて想うと、

嬉しさいっぱいデスー☆


誰かが「ココで聞いてみよう」と思ってくれる。

それが嬉しいー☆

お客様から症状を聞きその症状とご希望に応じて、ご提案をさせていただく。

その過程が楽しいー☆

「ココで聞いてみて良かった」と思ってくださるお客様とのご縁をいただく。

コレってとてもツイテルー☆

プロとして納得ができ、それを感動と共にお客様にお届けすることができた時。

それを仕事にしている幸せー☆

切磋琢磨できる仲間と共に働ける事。いてくれてありがとうー☆

喜びの声、お叱りの声を下さるお客様。影で支えて下さっている皆様に。

感謝しますー☆

良い事悪い事 失敗も共有し、共に反省 次への課題にしかならず結果に繋げます。

許しますー☆
今日1日にありがとうがいっぱい!!

明日は神戸出張のため私、店頭を留守に致します。

スタッフがのびのび活躍しますので、どうぞ皆様ご来店ください!

テル