過去と未来

今日もやりたい事いっぱいの1日でアレコレひとつずつクリア

している間に1日の営業時間があっという間に終わりを告げた。

毎日色々な出会いをいただき、色々な事があり、当然 色んな想いを味わう。

そんな中、ちょっぴりやらかしてしまった……(。-_-。)

穏やかに、慌てず、一歩ずつ、踏みしめて笑顔いっぱい笑って生きたいと、

そう強く想っているのについ………(ノ_<)

気づけば完全に自分で決めた今年のルールをスッカリ、破っていた…。

もう少し言い方、やり方、伝え方、他に無かったのかな……

なんて、今日1日の自分に対して、後悔する自分。

こんな私についてきてくれるスタッフがいて、

こんな私をご支持下さるお客様がいて、

こんな私を支え当て下さるお取引様や友がいて、

本当に感謝いっぱいなのに、それにお応えしきれずについやらかしてしまう…

そんな自分……。

昨日は過去、 明日は未来。

過去と未来を充実させるのは、「今」をどう過ごすかにかかっている。

分かっているようで、何にもわかっていないのかもしれない。

明日こそは、いい種を撒くように意識して過ごそう。

スタッフ、お客様、お取引様や友がいてくれる「今の最高幸せな環境」

にありがとうがいっぱい!!

皆さん、いてくれてありがとうございます。

とにかく運がイイ!ナゼかツイテル自分!こんな奇跡のような毎日を

もっと味わい、もっと笑って感謝いっぱい過ごそう☆

そう、明日という未来は「今」にかかっているのだから。


今日は、ちょうど1年前に店舗の内装工事でお世話になった名功工芸の東端社長が

お忙しい中お越しくださいました。

今のこの現状を少し改善したいと思っています。

時計ベルトをもっと見やすく、もっと接客しやすくしたいと、

お知恵をいただき構想を練っています。

さぁ、これからです!!楽しみデス!!

笑って前向いて行こう( ´ ▽ ` )ノそう、幸せな明日が待っている!!

ありがとうございます。

テル