週末ー☆

昨日に続き今日も名古屋は沢山の人で賑やかな1日。

名古屋市内の桜の名所、

名城公園、鶴舞公園、山崎川、の場所(地下鉄)、に関する道案内の

ご質問が多くあり、なんだか「 一緒にお花見について行きたくなる!! 」

て、そんな気分の1日ー☆

日曜日にしては、電池交換のご依頼いっぱいの1日!!

この夏でオープンから丸5年を迎える小さな時計屋、

なんとか「 修理屋 」として認知していただけている、という事でしょうか。

コレってとっても、嬉しい事ですッ  (#^.^#)/

クレドール、ポールスミス、ルミノックス、スウォッチ、が特に多かったかな、

その他、ガラスの交換、リューズの交換、そして金属ベルトの破損、や

全体の汚れ落とし、のご相談もいただきました。

ガラス交換、金属ベルトの修理、時計の汚れ落とし、は当店が得意にしている

事でもあり、「修理屋」としてコレまた嬉しいご依頼。

「 高島屋の10階で、ココならできると聞いてきた 」

「 ハンズでココでやってくれると聞いたんですが 」

「 ビックカメラでココを勧められた 」などと、

コレまたとっても嬉しいコメントも最近増えてきている。

まだまだオープンから5年。

こうしてこんなに沢山のお客様にお越しいただけ、

ご近所の時計屋様より度々ご紹介をいただける、

そんな一見  「 奇跡のような嬉しい出来事 」に支えられ、

毎日元気に営業させていただける。こんな幸せな状況に

感謝いっぱいの春の週末!!

本当にありがとうございます♡

今日は閉店直後から、恒例の「 学び会 」開催。

見習い中の横山君が大先輩の椿地君に技術指導を受け、

まるで試験を受けているみたいに真剣な面持ちで

時計に向かっている姿。  ガンバレ!!

この2人が、私の、いや、小さな時計屋の 自慢です!!

本当に2人ともありがとう ♪( ´▽`)  

いつもの事ながら、「幸せ!!」デスー☆

そう、そうゆう事でしょう。

夢に向かい、楽しみながら努力する!て事忘れずにいよう。

私事ですが、 明日は諸用あり、1日店頭留守に致します。

どうぞ宜しくお願い致します。

テル