週末、ご褒美Day

6月18日、土曜日。

今日は、常連様のご来店の多い1日を過ごさせていただきました。

朝から多くのお客様がご利用下さり、慌ただしくしていたところ、

しばらくご無沙汰していた、I ご夫妻がお声掛け下さった(≧∇≦)

嬉しかったー☆

以前、お会いした時は、ご主人が試験前で日々勉強!漬け、と伺っていたので

その後のお二人の事が、私の中のどこかで気になっていた。

今日はその結果を報告に来てくださったのだ……。

「合格!本当におめでとうございます!!」

歳を重ねると一般学生さんの受験と違い、家族や仕事とバランス取る中での

受験勉強、本当に頭が下がります。見習わなきゃと想います(^^;;

そして、平成生まれの若者の事で、話は盛り上がった(笑)

うちにも平成っ子が居るけれど、本当に素直で一生懸命な子デスー☆

彼ら がこの先の日本を背負っていくのだから、私達世代は「 子育て」 と思って

成長を見守りたいですね〜 。なんて事をアレコレッ(笑)

平成生まれの若者の成長が、私は楽しみです(#^.^#)/

そして常連のK様もご来店ー☆

先日ご案内をさせていただいた工具、クラウンタイトニックスと

夏向きのシャーク(サメ)素材のベルト(フランスZRCブランド)をお選びいただきました。


年代物のROLEXにブルーグレーのシャーク素材がなんとも言えない新鮮さー☆

とてもよくお似合いでした。

そんなこんなで1日がアッと言う間の1日でした。

スタッフものんびりする間もなく皆、本当に一生懸命!!

ロスをなくし、効率UPすればもっともっといろんな事ができる様になります!

スタッフの成長が、小さな時計屋の成長に繋がります。

先が楽しみで仕方ありません。

今日はご褒美の様な1日でしたー☆

明日は日曜日、

どんなご縁が待ち受けているのかと思うとワクワクします!

テル