連休最終日

三連休最終日である2月12日。

今日は「ダーウィンの日」。『種の起源』を著した

チャールズ・ダーウィンが生を受けた日だそうです。

それに、「レトルトカレーの日」でもある様です。

『記念日』て響きが、なんだかイイですよね〜(*´꒳`*)♡

ウーーン、勝手につけてイイとしたら、今日の小さな時計屋的に、

90年代の日』でしょうか(笑) とにかく1990年代の時計と思しき

逸品達が大集合!!の1日でした。

あら、懐かしい! あら、珍しい! ワォ、動く! て子達が集まる1日ー。

小さな時計屋のテーマは「 想い出の復活 」 。年代重ねて時を刻んできた時計達に、

また新しい息吹を吹き込みたい。そんな想いが花ひらく!!

そんな1日らしく、それにマッチする様な時計ばかりが集まって来ましたよ〜

それにしても面白いほど、1990年代祭り!

電池交換、分解掃除、オーバーホール、洗浄クリーニング、などで復活!!

嬉しいことです。昭和と平成の年号がちょうど変わる頃の年代から時を

刻んでいる多くの時計達に逢えたのは、私にとっても絶妙なタイミングでした。

「普通のことをちゃんとやる。」

「これはちょっと、と思いがちなもの程丁寧に時間をかける。」

「原点回帰、初心に戻り一所懸命、今いるところで精一杯!!」

そんな意識とシンクロ祭り!! 感の1日に感謝です。

さぁー。あっという間に、2月も折り返し!!2月は日が少ない、28日までしかない!!

毎年の事ながら、おしりに火がつきます。

さぁ、「気持ちと愛を込めて」 今日もスタッフみんなと一緒に

一所懸命過ごします!!

皆さま良い1日を〜

ありがとうございます😊

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆