連休初日

蒸し蒸し熱々の名古屋の連休初日。

そんな中、とても多くのお客様にご利用をいただきました。

電池交換、ベルト交換、オーバーホール、金属ベルトの破損などの修理。

また贈り物の時計選びや就活向き時計は?とのご相談、や

貴金属の修理など。

修理や電池交換などについては、同じ名駅エリアにあるBカ◯ラさんや

Tハ◯ズさんからのご紹介のお客様なんかもみえました。

指輪のサイズ直しをお持ちいただいたC様は、ここの所毎回

数本の指輪の サイズ直しやリフォームのご依頼をいただいていて、

「ココとのご縁のおかげで、何年もしまったままだった指輪が生き返えった」

と、とても嬉しそうに笑ってくださる (#^.^#)

確かに……サイズの合わない指輪を並べていても実際使えないですものね(笑)

ピカピカに磨かれた指輪を嬉しそうにはめて下さる奥様を見て、

ご主人も嬉しそうー☆
お嫁さんへの贈り物をお探しいただきラッピングをさせていただいたお客様、

退職される方への贈り物探しをいただいたお客様。

受け取るお相手の方も、喜んでくださるといいなー(≧∇≦)

 

毎日いただく沢山のご縁が、1人でも多くの方に喜こびになるといいな。

……小さな時計屋がココに存在する事の意味を想うと、

「まだまだ、もっともっと、お客様に喜んでもらえることしたい」

と感じ、コレが私たちスタッフのエネルギーになる、

それによって毎日顔晴れる(^-^)

嬉しい。

楽しい。

ツイテル。

ありがとう。

感謝します。

テル