連休初日
土曜、日曜、敬老の日、国民の休日、秋分の日。

の5連休!!  の初日。

名古屋駅は一日中スーツケースを持った方々でいっぱい(#^.^#)

当たり前だけど皆様それぞれ行きたい場所へ、会いたい人の元へ、

行くのだろうー☆

足取り軽やか、笑顔もいっぱいで、なんかイイ感じ (≧∇≦)

連休にも関わらず、ゆっくり帰省させてあげる事もできず、

スタッフに申し訳ないなーなんて事を、ほんの少しだけ思うのだけれど、

お客様から求められている技術!

こんなにも多くの需要があるなんて、嬉しいよね〜☆ 

「誰かに必要とされている! 」と実感できる生き方、

「それを精一杯 供給する生き方」て素敵!!て思うから、

それをサポートさせていただくのが私の役割り、という

想いの方が優先( ´ ▽ ` )ノ

連休になると、普段はお忙しくタイミングを失ってそのままになっていた

時計修理のご相談にお越しになる方も多い。

今日は本当に沢山の修理のご相談をいただきました。

ブルガリやエルメスの修理相談が多かったなぁ〜。

電話でのお問い合わせやご質問も多い1日だった。

慌ただしいながら、客感的にその光景を見ている自分もいて、

なんだかとっても嬉しい1日でした ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

足を運んでくださった多くの皆様、ありがとうございました。

そして、一生懸命修理作業をしてくれたスタッフの椿地君ありがとう。

難しい顔しないで、笑顔いっぱいにして、一緒に顔晴(ガンバ)ろうね(笑)

次のステージまでも、近い気がします。

嬉しい!たのしい!ついてる!幸せ!ありがとう!感謝!

今日という1日。を誰かのために生きられた事に感謝デス。

テル