諦めない

時計修理の店を始めた頃(小さな時計屋の起業)からかれこれ14年半。

私はいったいどうやってここまできたのだろうか。

先日、友人と大阪で「起業」の話をしていた時改めて振り返った。

間違いなく、あの頃の自分から見て、今この状況にある事は信じられないところにいる。

ただ、皆様に見守られ支えていただいている事だけは忘れずに、

お越し下さるお客様お一人お一人に感謝し丁寧に接する事、

本気のありがとうをお伝えしよう!私の気持ちよりお客様の気持ち優先。

これだけは必死で続けてきたつもりでいる。(勘違いも間違えも多いが)

あとは、運が良かったし、ツイてた、そして今も間違いなく最強にツイテル!!

ノルマも売り上げ目標も作らず、淡々と「世の中にありがとうを増やす活動」

をしてきただけの様にも想う。(数字苦手ですし)

そんな話をして名古屋に戻った。

すると翌日その友人から、彼女が大好きなロバートダウニーJrの

動画が送られてきた。

見てびっくり!内容がシンクロ〜。

かの有名なロバートダウニーJr でもそうなんだ!!

そう、すごい偉業を成す人も、そうでない凡人も、きっと皆同じ。

自分以外の誰かのために、生きようとし、活きはじめると、ナニカがツイて来る様です。

何がどうなのか、よく分からないけれど、確実にこれが真実の様。

そしてうまくいっている様に見える時こそ試練の時なのかもしれません。

この先どうなるのか、私にも分かりませんが、日々多くの方に支えられ、

ご支持いただき今があることだけは忘れずに、奢らず、日々淡々と、

「ありがとうを増やす活動」を続けてゆきたいものです。

興味おありの方は是非ご覧になってみて下さい!

いやーそれにしても、声が素敵♡

全ての皆様とのご縁に感謝です。

ありがとうございます!

てる