言葉

朝から、電池交換とベルト交換のご依頼の多いスタート。

イイ感じですっ。( ´ ▽ ` )ノ(笑) 

時々お越し下さるJRグループの方、

いつもご利用いただいてますメンバー様方、

そして他にも大勢の方々にお越しいただきとっても嬉しい1日!!

昨日の失敗を糧!?に、今日は朝から心して、スタート。

元気いっぱい笑顔いっぱい過ごせたかな?!て気がします。

午後はデバロッパー様と、大事な打ち合わせ。

戻ってからは大好きな安達様の奥様とお茶タイムー☆

素敵な時間は人を癒し、心を温め、優しい気持ちにしてくれる。

ありがたい事ですー☆

お話くださる一言一言の言葉に肩の力が抜けホッとするー☆

出かける予定ギリギリの頃、K様が時計ベルト交換と、

時計のクリーニングで預からせていただいていた時計3本、

を受け取りにお越しになられました。


昭和レトロを感じるこの感じー☆イイです!!

面白いっ!!て思える組み合わせでしたー☆

なんだか嬉しそうなお客様方の笑顔とお帰りになる際の後ろ姿が

心の奥にジーーーンとして、ふんわりと優しい気持ちになれました。

ありがとうございますー☆

皆様の温かいお言葉が私に勇気を下さいました。

今日は夕方、これから中小企業家同友会の集まりです。

「自社の課題」について、経営者の皆さんに報告を聞いていただきます。

うまく言葉にして伝えられるかな、さぁー笑って楽しく学んできます!!

テル