自分ブランドの確立

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さん率いる

株式会社 DDR さんが 新しくオープンされた「名駅スタジオ」で、

「自分ブランドの確立」講座を受講しました。

高卒のロックンローラーがバンドマンとしての生き方に挫折し、

材木屋の作業員から営業マン、を経て脱サラ、自分ブランド「株式会社DDR」

を確立するという偉業とも言える経歴を持つ安藤竜二さん。

人生の挫折や白血病と闘い、ここまでに「自分ブランド」を確立させ、

太陽の様に元気発信されているお姿、 の向こうに一本の

太い筋(姿勢)が見える気がします。

私はナニモノ? 私に何がデキル? 私にしかできない

「オリジナルブランド」とは?

といった事に、真剣に向き合う時間をいただきました。

お米屋さん、フリーアナウンサーさん、コンサルタントさん、

など異業種の方々とのご縁もいただき新しい気づきもいっぱい感じるひととき。

私は、当社は、

関わって下さる皆さまに、何を求められているのか。

そしてそれに対し、自分達は何をすることができるのか。

印象に残る発信の仕方、とは?

出来る事を先ず一生懸命、しかも本気で真剣にやる、

諦めずに やり続ける。

これが自分の立ち位置にたどり着ける応えなのだろう。

自分に他にない 「オリジナルの肩書き」をつけて、ナニカ発信していこう!!

よっしゃ、やろう、デキル、ゼッタイデキル!!

出来るまでやりさえしたらデキル(笑)

講座が終わり次の打ち合わせに向かう途中、とっても身体が軽くなったと

感じました。( 決して、痩せた訳ではないですよ )

人の意識は、心や体を、重くも、軽くもするものだなぁ〜なんて、

今更ながら想った次第でございます。

皆さまの頃がふわふわと軽くなり今日も元気に楽しんで過ごせます様に〜。

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミスという番組で

2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆