繋がりに感謝

久しぶりぶりに、大好きなMさんとランチをご一緒させていただきました。

ご縁の始まりはかれこれ5年ほど前。

ご主人A様が時計好きで、良く小さな時計屋をご利用いただいいていた。

そのAさんが、ある日突然、天に還って行かれ……。

その後、Aさんの奥様のMさんと仲良くさせていただいている。

今でも、小さな時計屋の中では、時計好きなA様は生きていらっしゃる。

こんな時、Aさんやったらこう言うね〜、

この時計、Aさんがお持ちのものと同じやね〜、

なんて、時折話に出る。

他のお客様と、Aさんのお話をすることもある。

Aさんの生き方、言うこと、ごもっともと想えることが多かった。

人って、物理的に亡くなった時に死を迎えるわけではなく、

皆の記憶から消えた時が本当の死、なのではないかな、て思うことがある。

だからAさんは、生きていらっしゃる╰(*´︶`*)╯

……間も無くやってくるハロウィン🎃

お化けになってでも、Mさんに会いに来て欲しい♡と想う。

大好きで、理想的なご夫婦ー☆ 

お二人にご縁いただけたことが私と小さな時計屋にとって

宝物!!   幸せに思います。

時々独り者の私のお相手をしてくださるMさん。

元々は、Mさんが寂しくならないように、少しでもお声かけさせていただこう、て

始めたランチ会だったけれど気づけば、

私の方がMさんの優しさに触れ、元気をいただいているー☆

できて間もないKITTEの中にあるお店で、

美味しいお味噌のパスタをいただきながら、いざという時、

何かあったら、緊急入院したりしたら、下着や着替えお願いしますねッ。

なんて話しをする仲にならせていただいているッ(๑>◡<๑)


ご縁を繋いでくださったAさんに、感謝いっぱい(๑・̑◡・̑๑)/

繋がりの中で、  人は人によって癒され、元気をいただく、

そして磨かれていくのであろう。

繋がりに感謝!!

さぁ、週末ですー☆

愛媛、豊田、からご縁をいただいた友が会いに来てくれます、

そして沢山のお客様が会いに来てくださいます。

笑顔いっぱい顔晴(ガンバ)らせていただきます。

テル