綺麗なお月様に感謝ー☆

すごいパワーギンギン!!の朝日が眩しくて、 

寝不足の身体が一気に目覚めたー☆

日めくりカレンダーをめくったら飛び込んできたメッセージ! 

周 小異 さんのお言葉だそう。

ここのところ、そう  ちょうどこのひと月ほど。 

今月初めに、優良テナント賞で表彰いただいた頃からかな、

特に強く、感じるようになっていた事。

コレも、アレも、ソレも、全ては1つの偶然から始まっている。

たまたまHPを見てお問い合わせをしてくださったお客様。

たまたま、足を止めてお声がけくださったお客様。

そこで「 ちょっとイイ感じ 」と感じてくださったお客様。

こういうちょっとした事のご縁で成り立っているという事。

そういうお客様、お一人お一人が小さな時計屋を支えて下さっている

んやなぁ〜て、本気で想う。強く、感じる。

時々、お客様の帰って行かれる後ろ姿を見送りながら、

ありがとうございますと言葉にしながらも、グッとこみ上げるものがあり、

本気で涙が出そうになる時がある……。

コレで生活ができているんやから、こんな幸せな事はありません!!

スタッフ1人残さず全員で、この想いを共有する事がもしできたら、

サイコーなチーム になる!!

そう想うー☆

まんまるに輝くお月様を眺め、改めて心がジーーンと

熱くなる夜を過ごしています。

私に、小さな時計屋に、関わってくださっている皆様、

この「 テルさんの独り言 」目を通してくださっている全ての皆様、

心からありがとうがいっぱいです!!

さて、明日は私早朝から神戸で1日勉強会にて、店を留守に致します。

スタッフのみんな!笑顔いっぱい過ごしてねー☆

テル