素敵な再会

昨年のその日。

「伊勢の父 」伊勢にお住いの中山先生、奥様であられる

緑さんが小さな時計屋を訪ねてくださいました。

お会いするだけで、幸せいっぱいになる本当に透き通るような素敵な女性デス。

そして、今年のその日。

あれから一年か〜なんて思いながら、身体はお仕事せっせとこなしておりました(笑)

それとともに頭の片隅では、鈴鹿で行われたF1 JAPAN GPで5位入賞を果たされた

フェラーリのキミ・ライコネンの事を、

今頃日本のどこにいるのかな〜なんて思いを馳せて過ごしておりました。

す、すると引き寄せたのでしょうか〜〜(笑)

T・HEUER (タグホイヤー) のキミ・ライコネンモデルの修理のご依頼…(^_^*);;

ワォー。なんて勝手に1人 興奮していたら……

しばらくしてふと顔を上げたら…目の前に、三重県津市を拠点に

トータルヘルス研究をされている脳科学者Oさんが!!


Oさんと出会ったのは中山 緑さん同様、一年前の旅のお仲間で初めて出会ったお方。

なんて素晴らしい 引き寄せ でしょうか。
引き寄せ、いや、ご縁の法則 なのでしょうか?!   

Oさん、この先名古屋を拠点にし、さらに深くご研究を続けるとの事。

素晴らしい!!

大好きな三重県から住まいを名古屋に移した一年前から、三重県の素晴らしい方々と、

繋がり始めました。  すごい!!

この先、何が待っているのでしょうか。 少しでも身を軽くし、荷物を減らし、

感度上げてビンビンとアンテナ立てて過ごしていきたいなーと

思えました。

ふわふわと、ゆるゆると、笑顔いっぱい喜び、生きたいものです。

うん、私 幸せ〜〜 。

最幸デス!!

SHALOMー☆

てる