素敵な人

2年ほど前のこと。

今思えば、本当に運命的なご縁をいただいたM子さん。

とにかくキラキラふわふわ〜〜♡  まるで天使のような、素敵な女性。

芸術家の様な彼女は「自己愛、自己中、自己満足 、これを生きるモットーに

突き詰めたらここにたどり着いた」と軽〜くおっしゃいます。

人の痛みも、喜びも、悲しみも、我が事の様に感じることが自然にできる彼女。

心から尊敬する彼女に会うために、三重県まで行ってきました。

そう言えば少し前、お取引先様を訪問した際にこんな言葉に出逢ったな〜。

そんなコトを想いながらの近鉄電車にユラユラ揺られプチ旅。

会えるか分からないけど…アポイントも取れていないけど…どうしても会いたい。

そう強く思い、念じ、ていたら、会っていただけました。

誰かのために、ナニカのために、と想い自然と心熱くなり、

その熱い想いとその熱を持って動くと、事象は変わるもの。

素敵な人とのご縁の中で、素敵な1日を過ごさせていただきました。

身体はすこーしヘタっていますが、心がとっても爽やかです。

暗〜いトンネルの向こうに、光が見えた時の様な感覚ー☆

誰もが誰かの光になれる、そしてその誰かも他の誰かの光になっている。

そう誰もが当事者であり、誰もが主役、てコト。

ありがとうございます!!

さぁ、今日はデベロッパー様主催のテナント交流会です。

上の方々に訴え、伝えたいことがたくさんあります。

熱い想いと、その熱を持って、心して参加させていただきます。

テル