白革ベルト

今日はベルト交換の方々、時計の受け取りの常連様、

皆様が「白革ベルトの応援団」!?

皆様、白やベージュをお選びいただき、白革ベルトの推進派!の

私にとって、なんだか嬉しい1日でした。

それとは別に、いろんな事があり、「複雑な想い」と「重い身体」

と共に街をトボトボと歩いて自宅に向かった。

帰宅途中に知人から「 熊本が大変  !!」とメッセージが入り、

「何事か!?」と、落ち込んでいた気持ちも一気に吹き飛び、

そこからは息が切れるほど急いで走って、自宅まで帰った。

玄関の鍵を開ける前に慌てて知人にスグ電話ッ((((;゚Д゚)))))))

そして地震を知り、テレビをつけて、びっくり…!!

毎年1人で「一旦リセット旅」に通っている生誕の地 でもある

大好きな熊本が、「 震度7!! 」て。

熊本駅前も、大好きな熊本城近辺のウォーキングコースの石垣も、

上通りや下通りもすごい事になっているではありませんか。

40数年前、熊本市内のど真ん中辺りで生を受け、この世に生まれた私。

大好きなお爺ちゃんお婆ちゃんのお墓もある。

大丈夫かな〜((((;゚Д゚)))))))

身内も、知人もいる、阿蘇の大好きな美術館は!?

今日は本当に自分にとって「 壁」の多い1日!?

で頭の中がパンクしてしまいそうになり、

叫びたくなるような気持ちでいたけれど、それどころじゃない!!

気づけばそんな事どこかに吹き飛んでいたσ(^_^;)

とにかく心配です。

そんな訳で、本日はこの辺で……

テル