……気配。

台風が毎週通過し、 なんだかようやく本格的に秋の気配を感じるぅ〜。

なんて思ったのも、ほんのつかの間……。

土曜の夜の、冷たい空気の中にポッカリ浮かぶ満々満月を眺め、

日曜日の朝の、通勤時にヒヤッと冷たい空気と共に、黄色に色づいた木々を見、

秋の気配、の次に訪れる、クリスマスの気配を、なぜか急に強く感じた。


ハロウィン翌日からは、名古屋駅内は衣替え。

耳に入ってくるBGMがクリスマスのウィンターソングに切り替わり、

目に飛び込んでくる地下街の景色も、すっかり クリスマス。

街が「 クリスマス化 」するこの週末を、知っていたかのような

見計らわれた(!?)  お天気。

なんだか、宇宙の、自然界の、営みの中で、たまたま…?!

人間としてちょっとの間ココにいるだけなのだから、自然界の掟や法則を

なるべく乱さぬよう、過ごしたいなぁ〜〜。なぁんて急に感じちゃいました。

出勤すると、ご常連様のK池 様、I 井様、が 店頭でお迎えくださった。

ワォ〜〜   嬉しい瞬間!!

革ベルトの別作のお打ち合わせも順調に進み、楽しみいっぱい胸が高鳴ります。

条件付きの時計探しもスタッフY君のおかげでご縁が繋がったようです。

それ以外にも、沢山のご常連様にご来店いただき

喜びいっぱいの連休最終日。いただきました♡

皆様、ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)//

SHALOMー☆

てる