残すところ26時間

この一年、時の経つのが早いコト早いコト!!

驚く程のスピードで一年走りきりもう残すところあと少し。となりました。

普段お世話になっている取引き先の担当者様方がお訪ね下さり

年末のご挨拶をさせて戴きながら、「 いよいよ年末なんだな〜☆ 」

て実感し始めた数日前。

いつの間にか残すところ27時間、いや間も無く26時間となりました。

昨日、今日と、「いつものお客様」方が沢山の笑顔と共にお立ち寄りくださり、

なんだか本当に嬉しい年末。

昨日はセンスのいい時計のコレクションの仕方をなさっている熱田のK様。

今年は本当に沢山のベルトをお選びいただきました。

そして昨日も数本の時計にそれぞれの革ベルトを。

共に選ばせていただき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

これがまた「 どれもイイ感じ☆ 」になりました  (#^.^#)/

ベルトと言えば、今日はB様とK様お2人でお越しくださいました。

K様のアンティークの革ベルト交換のご相談。サイズが非常に特殊なコト、

とっても質の良いものが付いている事、等の事から

別作オーダーでお作りさせていただくコトになりました。

なんてありがたいコトでしょう♪( ´▽`)

K様、しばらくお時間くださいね。

そしてB様には、ご縁あっての私の元に最近やってきたアンティークウォッチ。 

早速ベルト選びも完了し、見ていただきました。 

バッファロー(水牛)のパールホワイト色。 

これがまた、ちょうどB様の腕にいたモバードと、まるでお揃いペアウォッチみたいな

仕上がりにσ(^_^;)     記念にハイポーズッー☆ 

さぁー、ラスト1日はどんな1日になるのでしょうか(#^.^#)

しっかり踏みしめ、味わって、楽しんで、笑顔で過ごしたいと思います。

「 ありがとう 」がいっぱいの「 今 」 

本当に幸せです!! 

テル