東京出張の収穫

個人的に、 昨日〜今日午前中と、スタッフにわがまま言って

お休みをいただき、なんとか新しいスタートをさせていただきました。

とは言え、現実は本当にナントカ、てレベルでまだまだ頭の中も身体も

ぐっちゃぐちゃの嵐の中みたいな状況で、しばらくの間大事なスタッフに

負担をかけてしまいそうな気配を感じている中…。

放置して逃げる様に!? 午後から、東京出張ー☆

名古屋でのぞみに乗り、気づけばのぞみは東京駅に着いていた。

しゅ…瞬間移動!?    新横は?品川は?     …… 要するに、爆睡(・・;)!!

フワンフワンした身体で山手線〜

5時からのお約束にギリギリセーフ。

この夏〜秋に、新しく取り扱いを検討中の時計やベルト達に逢えました。

感覚は、「うーーーん、イイかも!!」  

見せていただいたモノ達のうちいくつかは、是非やらせていただきたい!!

て想えました。

行くか否か、どうしようか迷いながらも、ちょっと無理して行ってよかった。

人との出逢いも、モノとの出逢いも、もちろん場所との出会いも、

やっぱり 「 ご縁 」で繋がっているんだなぁ〜て想えた。

  まるでお祭りの様に集まって、楽しそうに夜の原宿を歩く若者達の笑顔に、

大好きな東京駅で、無表情で眉間にしわ寄せて肩を丸めて歩くサラリーマンの方々に、

そして何より、現地で出逢った初めて見る新しいブランドのモノ達にも、

いろんなコトを感じ、想い、接する機会をいただきました (#^.^#)

今回の東京は、寄り道なしで行って帰ってのみのハードスケジュールでしたが、

結果は大収穫!!というところでしょうか。

遅い時間に降り立った名古屋駅の空気感がなんとなく心地よく感じた。

この名古屋駅が、私に与えられた居場所であり、ステージなんだなぁ〜〜(笑)

明日からまた、お店で顔晴って働かせていただきます!!

どうぞよろしくお願いします。

留守中、お店を守ってくれたスタッフのみんなー☆

ありがとうございます♡  

テル