東京での1日

夜遅く東京につき前泊。ホテルにチェックインの手続きをしたのが夜11時頃だった。

すると、「こちらの判断でキングサイズベットご用意の高層階のお部屋に変えておきました。」

と……  え?!   1人なのに?!    めっちゃツイテル〜〜ヽ(*´∀`)

そいえばこないだの大阪もそやったなー(o^^o)/   旅運イイ感じー☆ 

驚くほど広く夜景の綺麗なお部屋で、大の字になっても端に届かない広いベットで、

久しぶりにぐっすり眠りました。

朝から、山手線に揺られてお取引先様の訪問。

どうこの業界で自社の立ち位置をキープするか、なんてお話と、素晴らしい修理部門の

作業現場の見学をさせていただきました〜〜。


仕事ができる会社、伸びてる、会社は、ち、ちがうッ(╹◡╹)

整理整頓。キレーイヽ(*´∀`)  ピカピカ 広々〜〜。 素晴らしい!!

すごい数の修理品を管理しながらやりくりしているのに、きちんと片付いていて、

全て、元の場所に戻すように義務付けられている。

「 これでも汚いと上のものから叱られたりするんですよ〜」て、お聴かせくださった。

なるほど〜〜だから、仕事ができるんですね。  と納得!!

お昼は、素敵な男性3人に囲まれて、とっても美味しいランチをご一緒

いただきました。    幸せ〜♡( ◠‿◠ )/

その後は夜まで東京ビックサイト。

仕入先の開拓。ご縁と出会いを探して歩き回りました。

新しいお取り引きができそうな予感にワクワク!!

すごい人、でも熱がいっぱい、私の元気も充電ー☆

気づけばあんなに持っていた名刺が足りなくなってました。

そんな1日。

なんだかまた多沢山の、面白いモノ、みーつけたッ ー( ^ω^ )/



ありがたいです。

行動した事で、今までふと忘れていたことを気づかせてくれます。

新しい世界を見せてくれます。あ、そうか、て自信もくれます。

何より、出会いが待っています。

自分が、動くと何かが変わる!!てこと。

本当にどうも、ありがとうございます。

雪混じりのめちゃくちゃ寒い東京でしたが、心の中も目の前もスッキリ、

そしてホカホカッ(o^^o)/      幸せ〜〜。

テル