未常識を常識に

ニュースタンダード会出席。

愛知、岐阜、三重、東海三県の時計経営者の集まりです。

今はまだ、未常識(非常識)と言われるような事でも、この先の業界の

元気のために、何かしよう、何かの種蒔きをしよう。

そんな意識を持つお仲間の集い。

安藤竜二さん率いる、DDR名駅スタジオで、午後暗くなる頃まで

みっちり感じ、学び、それぞれ一人一人が目標を立て

自分がこれから先の1ヶ月で、実際に行動するを発表させていただきました。

私まずはノートパソコン持ってTさんに学びに行くことに!!

決めました、言いました、やります!

言ったらやる。やらないなら言わない。てこと。

「未常識を常識に」のテーマの始まりは、

G–SHOCKのベルトをオリジナルカスタム。

企業の週年記念、趣味などのチームや職場の仲間との心をひとつに、

仲間と意識の結束のきっかけに、お揃いの時計を腕に乗せる。

おススメです!!

なにかを始めるのは、少し加速させるためのエネルギーが

必要ですが、ひとつひとつ、まずは行動に移します。

小さな時計屋では、カシオ G–SHOCKのベルトをカスタムして

オリジナルをお作りさせていただく事を始めました。

どうぞ興味のある方は、お気軽にお声がけください!

さぁ、2月もあっという間に締め日です。

ガンバロー!!

ありがとうございます😊

春はもうすぐそこ♡

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~