有難いクリスマス

平成最後、2018年のクリスマスイブ。

平成 J 〜(グループ)さんのコンサートもあり、クリスマスイブということも

あってか、名古屋構内は、とっても賑やかな1日。

道案内も店頭も大賑わいの一日となりました。

数年前までの小さな時計屋ゎ…。 クリスマスイブはさすがに一日中静かで、

ポツリポツリと接客、プレゼント選び、修理のお受け取り、という感じだったのを

今でも覚えている。

そ、それが数年経ち、今では、「えらいこっちゃ」 !!(笑)

お待たせしてしまい、すぐのお声がけができず、ご説明もなにもかもが行き届かず、

ベルト選びや時計選びもいつもより慌ただしく…。

そんな1日を過ごしてしまいました…。

お越しいただいたお客様方、本当にごめんなさい!!

日本のクリスマスは、「恋愛がなければ成り立たないのか」と思うほどの

空気感ですが、本来のクリスマスとは恋愛ではなく、救い主の誕生を喜ぶ日。

宗教的にみてクリスマスがどうなのかとか、本当はキリストの誕生日は25日では無い、

とか、色々あるみたいだけど、本当か嘘かなんて…私にはどちでも良い。

私たちは皆、誰もが、間違いなく、多くの愛に支えられ、許され、そして護られ、

そのお陰で生かされている。その事を実感し、感謝する機会にしたい。

と、そんな事を感じるクリスマスイブでした。

救い主の誕生に、レハイム♡

全てのご縁に感謝いたします。 ありがとうございます!!

今年残すところ1週間、全力で過ごさせていただきます!!

てる

************* 営業のお知らせ *************

年末年始

31日〜 3 お休み

2019

毎週火曜日  定休 (祝日は営業)

ご不便おかけしますが、どうぞご理解いただきます様よろしくお願い致します。