時計革ベルト

静かに秋が近づいている事を感じるこの頃。

この時期オススメは断然、

夏の猛暑で汚れた時計の洗浄クリーニングと

革ベルト交換!!

洗浄クリーニングは数時間でピカピカサラサラにさせていただきますので

どうぞどんな汚れもご相談くださいね。

そして、革ベルト。

私のイチオシは赤!!

自分の時計ベルトも赤にチェンジ!しました。

普段意識していなくても視界に入る時計の色を変えると

なんとなくモチベーションを上げてくれます。

気持ちがアガル!!

愛と熱意を持って前に進もう〜て想える、そんな色♡

興味ある方は是非どうぞお試しくださいね〜。

それにそても……。

大雨、台風、地震、各地で多くの大きな足跡を残し、

大変な想いをされている方々の様子をニュースで見ると、

心が痛い毎日…。

友人宅も未だ停電が続き「お家の中でキャンプ状態」と聞きます。

水がある事、ガスの火がつく事、に感謝できた、当たり前は当たり前じゃなく

ありがたい事なんだ気づかされたよ、と話を聞き。

私も改めて気づきをいただきました。

天災を前に、どうか最善がなされます様に、と人は祈る事しかできない

無力さを痛感します。

が、前を向き歩こう!!

まずはトイレやお風呂の手動の使い方を覚えよう。何が起こるかわからない今。

今できる事は心配や不安じゃなく、その時をどう迎えるか。

受け取り方で事象が変わるなら、常に前向きに捉える癖をつけなければ、と

教わる今日この頃です。

気づけただけでも「はなまる」です、フラワークロックが店内で

光って見えました(笑)

あー子供部屋にこのクロック置くと子供さんはいつでもハナマル貰っているみたいで

喜ぶかも〜なんても、思いました♡

さて、

今日は、店は優秀なスタッフ達にお任せし、名古屋市内あちこち出歩きます。

人に会い、新しい世界を見、また何かご縁に出会えそうな気がします。

そんな朝が無事にきた事、目が覚めた事に、感謝!!

ありがとうございます😊

てる