時計金属ベルトの修理

アニエス・ベー、SEIKOクレドール、ラドー、を始め

時計の金属ベルトの修理のご依頼が多い一日。

金属ベルトの部分的な修理は需要が多いのに比べ供給が追いついていないのが

現状の様で、日々多くのご相談をいただくのが常。

2時間〜3時間ほどで、なんとかなるもの。

1日お時間をいただくもの。

が多いが、部分的に純正オリジナルパーツが

必要なものに関しては、1週間いただくものもある。

しかしながら、治らずお返しするものは非常に少なく、治ることの方が多い。

これは修理スタッフの努力あってのこと。

そう、私たち小さな時計屋は、

「デキナイをデキルにかえる」を信じて頑張らせて頂くことを

ずっと続けてきたからこその、努力の賜物。

「諦めていたけど、こんなに綺麗に治るんですね、

本当にありがとうございました」

て笑顔で喜んでくださるお客様のお声を、何件か聞けた一日に感謝いっぱい!!

今日もまた、喜んんでくださるお客様とのお出逢いがあることを信じて、

一生懸命 顔晴(ガンバ)らせて頂きます。

さぁ1月。早くも中旬です。

日中は諸用あり、私は少し留守にいたしますが、店頭でスタッフが

がんばりますので、どうぞ皆様 時計金属ベルトの破損、不具合、どうぞ

ご相談ください(笑)

怒って過ごしても、泣いて過ごしても、笑って過ごしても、

同じ1日!! 少しでも自分が笑って過ごせる今日にしたいですね〜。

誰かに喜んで頂けること。 これ以上に幸せなことはないですね〜。

どうか皆様素敵な一日をお過ごしください。

SHALOM ー☆

てる

☆ ラジオ出演のお知らせ ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)

地域を元気にするブランディングプロデューサー安藤竜二さんの

ブランドプロミスという番組で2017年12月11日に

ゲスト出演させていただきました。

YouTubeにも配信されていますので、どうぞお聴きください~☆