時計修理とアレコレ

今日は朝からあれこれ宿題をしていて、本業の店舗の仕事があまり手につかず…。

とはいえ、お掃除をする時間が取れたので普段パンパンに物事考えていてばかりの

頭ん中を暫しリセットしてお掃除に集中。

ゴシゴシ、力と想いを込めて…………  おかげで綺麗になりました〜☆

そして気分も、スッキリ〜☆

気づけば3時を過ぎていました、慌てて準備しデベロッパー様主催の

テナント会議に出席させていただきました。

7月の駅周辺の売り上げや数字上の報告、秋のフェアについて、

これから年末向けての販促行事予定などアレコレ。

店に戻るとすぐに、ご常連K様がご来店くださりタイミングよく

お話しすることができました。

ご常連様がこうして足を運んでくださるコト……。

嬉しく、有り難く、感謝いっぱいで、胸が熱くなります。

そんな1日、メールやお電話で、全国あちこちから、

時計の修理についてのお問い合わせを多くいただきました。

これまた、なんと嬉しいコトでしょう。

当たり前ですが、全国には数多くの時計修理店があります。

名古屋だけでも、数え切れない程の時計屋が存在します。

そんな中で、なぜか私共小さな時計屋にお声がけを戴ける、というご縁。

この多くのご縁によって当店が成り立ち、スタッフ全員がご飯を頂くことができている。

この奇跡のような状況に心から有り難く、感謝いっぱいです。

そして今夜は、大好きなお店がご近所のM店長との毎月恒例ご褒美会ー☆


飛騨牛をメインにしたお肉三種お魚三種、夏野菜いっぱいの

フルコース!!    美味しい食事と共になんでもお喋り(≧∇≦)/

この上なき幸せ♡  

共に働く仲間がいて、なんでも共有できる友がいて、支えてくださる方々が居て、

こんなツイテル自分に、我ながらアッパレですネッー☆

とにかく幸せー☆

さて、明日からお盆休みの方も多い様です。

名駅は、今日からすでに楽しそうな人々で溢れています。

テル