時計ベルト 

今日、11日はJR名古屋駅の片隅にある名古屋めしゾーン、「 うまいもん通り 」が

新しくオープン、ボーナス支給日後、などの要因からか、朝から賑やかな駅構内。

賑やか、てなんかイイ(((o(*゚▽゚*)o)))

当店は、おかげさまで時計修理もHP見てのご来店も多く、

また、前にお越しいただきご提案させていただいていた内容の続き

を、との再来店も多く、本当に嬉しい1日ー☆

オメガのスピードマスターのご相談を以前からいただいていた方。

モンディーンの革ベルトのご相談をいただいていた方。

オーバーホール&ベルト交換で、仕上がり待ちをしていただいている方。

時計の洗浄クリーニングをお勧めしていた方。

などなど。

理由はさてき、再来店いただく、て本当に嬉しい!!

こんなに嬉しいものなんですね〜♪( ´▽`)

とにかく、幸せ!!

今日は、ツェッペリンの時計にZRCのシャークスキン(サメ革) のブルー

を合わせたのが、「1番の仕上がり」でしょうか(#^.^#)

文字盤のシルバーとベルトの色の相性が最高ー☆

なんかイイ!!

 
元々はダークブラウンの型押しが付いていたが、今やこのブルーの方が

ずっとよく見える(^-^)/

シャークの質感やお色がオリジナルツェッペリンにはない雰囲気に

仕上がりとってもイイー☆

さぁー週末です。

元気な笑顔と丁寧な修理で、気持ちよく過ごそう(笑)

テル