時計の革ベルト選び(新月バージョン)

2016年1月10日は「  新月   」  

その名のとおりニュームーン。

月齢0日、人間で言えば、オギャーと生まれたばかりの赤ちゃん。

これから、どんどん成長していきます。

新月のパワーは「スタート」「成長」「摂取」「増加」等です。

この日に、宇宙と自身の潜在意識に願い事、なりたい自分の姿を宣言することで、

新月パワーに乗り願い事が叶う。

なんて言われている。

スタッフの椿地君と「さぁー今から明日の朝まで断食しよか」なんて会話で

1日が始まった(笑)  先ずは2人の体と心を軽くします…(#^.^#) 

新しい事を始めたり、新しいモノを手にしたり、てコトに向いている今日。

なぜか皆さん意識されてのことか? 無意識の中、魂で感じているのか!?

時計の革ベルト交換のご相談がとにかく多い1日でしたー☆

リトモR にモレラートのカイマン、バーガンディー色。

オメガにZRCのバッファロー、真っ白。

ハミルトンにモレラートのカーフ型押、ブラック色。

オメガのアンティーク にモレラートのカーフ型押、グレー色。

などなど、本当に多くのベルト交換のご相談をいただき、

本当に楽しく過ごさせていただきました。

中でもあるご夫婦は、ここのところ本当に良くご利用いただき、

時計の革ベルト選びをお2人で楽しんでいただいているー☆

  
  それぞれの時計を自分らしくカスタムし、

その時計と共に時を刻むコトを感じて、楽しまれているお2人が素敵!!

そんなお客様方と触れ合える機会をいただけるコトが、

今、何より幸せで仕方ない私!!

新しい革ベルトと出会っていただいた多くの方々の満足そうな笑顔が

頭から離れませんッ  ♪( ´▽`)

この仕事にご縁いただき、こうして今。

「 小さな時計屋の店主 」として生かされているコトに、心から感謝いっぱい!

スタッフの椿地君、そして横山君。のサポートのおかげです。

そして、お越し下さる沢山のお客様方のおかげです。

何より、サポートしてくださるお取引様方のおかげです。

とにかく全てに感謝いっぱいの新月。

お腹すいたけれど明日の朝までプチ断食継続中(笑)

明日は何か新しい自分に出逢えますー☆

椿地君、もしかして今頃ご飯食べてる!?

いや、きっと我慢してるな(笑)

テル