時計のガラス交換

ハミルトンHAMILTONのガラス交換、そして分解掃除をさせていただきました。

大切な時計を是非御社でと、お話をいただき託していただける事、は

なんとも言えない言葉にならないありがたさで、胸がいっぱいになります。

「人は何を基準に、大切なものを誰に託すかを決断するのだろう。」

なんてことをこの15年ずっと考えながら小さな時計屋を営業してきました。

是非に、と遠方から郵送でお受付させていただいたお客様のお時計

HAMILTONハミルトン。

ガラスが割れてしまっていたのを交換。そして、

年数経過に伴うオーバーホール(分解掃除) のご依頼。

無事、ガラスのオーダー別作をさせていただき、無事に取り付けも済ませ

オーバーホール(分解掃除)を済ませ、正常に時を刻み始め始めました。

郵送でお受付させていただき、お渡しも郵送なので、お渡しし、

お喜びいただけるであろうその瞬間に立ち会えないのは、正直なところ、

残念ではありますが、またひとつ復活した時計がこの世に戻されるのは、

時計修理屋として嬉しい瞬間です。

さて、私たちは、この顔の見えないお客様方と、どう繋がるのがベストか?

「郵送での受付のお客様に対しどうご対応していくか」コレは大きな課題です!!

それにしても、全国各地にお客様がいてくれること。

感謝いっぱいです!!

ありがとうございます!!

てる