春色の革ベルト〜〜

名古屋に引っ越して来てから一年が経ちました。

そしてまた、その日は奇しくも、もうかれこれ42〜3年来の幼馴染のYちゃんの

お誕生日でもあり♡   そんな、節目の1日。

ここのところ、ベランダの植木が元気!! ??  …笑。

枯れかけていた様にも感じていた、ユキヤナギに新芽がいっぱい(*^o^*)/

自然、てすごい!!  なにより強い!! なーんてコトを改めて実感しているこの頃……

本当に四季、て素晴らしいー♡     春〜 て聞くだけで浮き足立つ様に身体が軽くなるッ(笑)

そんな気のする1日のはじまり。

あるお客様が「  やっと来れた〜 」と嬉しそうに笑顔いっぱいでご来店くださいました。

前回も革ベルトを二色、お色違いでお求めいただいた経緯もあり、

再度ご来店いただけた事が、なんだかとっても嬉しい気持ちになりました。

二色のベルトに付け替えが自由にできる、イージークリック加工を施し、

お求めをいただきました。

そのうち一色は、桜色アンティーク?!とも想えるピンク系の革ベルト。


お手元の小物との相性も抜群ー☆

てことでワンショットいただきました〜〜(*´꒳`*)/

桜色やパステルカラーだけでなく、春色の綺麗なお色が

どんどん目に飛びこんで来る、そんな季節がやって来たぁー☆

どうぞ新しいお色の革ベルトに是非!!

お手元の時計から春を感じるのも悪くないッ!

どうぞお試しくださーい  ( ◠‿◠ )/

テル