春ですね〜②

前日に続き、諸用あり、夕方まで外出しました。

近鉄にゆらゆら揺られて、ちょっと大阪まで。

時間がなければもちろん新幹線移動。ですがなるべくこの月一大阪は

近鉄でと、想っている。

車窓から眺める景色が春〜。

本を読み、心地良いと思える音楽を聴きながらの時間は、心を鎮めてくれる。

大阪では、毎月の「体と心を整える」究極の施術師 I先生に30分身を委ね、

自分でも気づいていないような不調のかけらまでスッキリ落としていただき

視界も良好。体調が整った後は、先生やお仲間方とのランチ会。

K社長の行きつけのイタリアンでシラスのアーリオオーリオ。

春爛漫のサラダも最高でした。

施術を受けた後の食事が、コレまた美味しい事!!

この日のお題は、終始「 意識や思い込みが今を創る 」でした。

誰がお題を出すわけでないけれど、毎月ナニカについて自然と情報が集まり、

気づかされ、学ばせていただいています。

無意識でも、意識的でも、真実か否かもおかまい無しに、

思い込みが現実を作っている様です。

今まで無意識的に思い込んできた事柄達を、この辺りで一度全部クリアに

しても良いのかもしれないなぁ〜なんて想わされる1日でした。

こうするとこうなるからこああしなければならない、とか。

コレをやるには年齢的に無理があるな、とか。

なんでもそんな風に勝手に決めてしまっている。

少し意識を変えて、しっかり地に足つけて、深呼吸忘れずに歩こう!

あっという間に週末がやってきました。

また、沢山の時計達が復活していく瞬間に立ち会える!!

時計達と共に、ステキな時を刻みたいものです。

何よりも、留守の間店を守ってくれているスタッフに感謝します!!

ありがとうございます!

てる