早いもので…
あっという間に夏の気配! ( ´ ▽ ` )ノ

て事は、小さな時計屋のJR名古屋駅店を始め間も無く丸4年。

起業からは丸11年。という事になるのか…。

今日、よくお越しいただいているお客様とたまたまそういうお話をしていて、

改めてそう思った。

 まだまだ夢どころか毎日必死になっていた10数年前の自分、

「もっとちゃんと一人一人のお客様と向き合い、大事な時計の修理やベルト選び

のご相談に乗り、ご提案ができる店にしたい。」そう思って

夢をお話し、聞いていただいていた…。

「気づけば店長、随分夢に近づきつつあるね。」てお声がけをいただいた。

急に自分の過去を振り返り…

夢の様に思っていただけで、特にコレをしたから!なーんて

言える程、努力したかと聞かれるとしていない気がする…。

ただ日々目の前お客様方にできるだけの事をさせていただけるように、と

精一杯頑張ってきたかな、て思うくらい σ(^_^;)

ただやりたい事をやっていただけの様な気がする。

とにかく修理担当のスタッフの腕がいい!!コレは私の自慢でもあるが、

もうひとつ。

できると信じ、それを言葉に出し、やり続けた結果、かなと。

言霊てよく言うけれど、やっぱり「想い、言葉、持続、」が

結果を生み出すものなんだなーて(#^.^#)

まだまだやりたい事は道半ば。

スタッフの力に支えられながら、まだまだ顔晴ります(笑)
そう思える今と、ご縁に感謝!!
テル