日本の中心
ご縁あって、東京某所へのお出かけ。夕方からの講義。

その前に、先日テレビ番組で特集されていた杜に。

100年前、何もない様な野原に「人の手で作られた杜」に、どうしても

会いたくなり、東京メトロに乗って乗り換え、初めて行ってきました(^-^)

「日本一の大鳥居」

 

原宿、表参道という街のど真ん中!日本を動かす中心、すごい街 東京!

なのに鳥居をくぐった瞬間から、もう杜の空気が違う…(≧∇≦)

においも、音も、風も、もちろん気温も!!

不思議と心が静かになり、まるで…20分のお昼寝から目覚めた時(!?)

の様なスッキリ感!!  本当に貴重な経験でした  ( ´ ▽ ` )ノ   

杜に癒され、杜からパワーいっぱいもらいました。

そのおかげもあり、夜の講義も更にまた最高!!

毎度ながら、講師の先生がすっごく素敵な上、今夜はまた一段と

輝いて見えた。言葉がスーッと心の奥に染みてくる……

そんな学びの時間でした。

涙が溢れ、ドキドキキュンキュンし、プッと笑ってしまう、

そんな場面がいっぱい。

何を学ぶかも大事だけど、誰から学ぶか、はもっと大事な

事の様な気がする  *\(^o^)/*   

普段とはまったく別の世界に身を置かせてもらった。 

こうゆうのを本当の「幸せ」!て言うのかなー☆

それもこれも、頑張って店を守っていてくれるスタッフが

いてくれるから、の事。   感謝!! です。   本当にありがとう。

素敵な一日に感謝(#^.^#)
テル