新小学生に知育時計

ロングセラーのSEIKOクロックの中で春のオススメ

と言えば、知育時計〜!!

私ごとですが、小学生の時の話。

算数の授業の中で 時計の計算 が苦手だった私…。

何時何分の何分後の計算ができなかった…。?!?!?!

え?!分からへん…。「こんなのも分からないの?弟に教えてもらいなさい!」

その言葉が今でも脳裏に焼き付いている…(苦笑)

キツかったなーあの頃「私は頭が悪く、おバカ」そう思い込んだ瞬間だった。

ま、それで今となっては時計屋をやっているから因果なもので(笑)

子供がそんな事思うは必要ない。ただ、そこにいるだけで、

「周りを幸せにする存在であり宝物」 て想う私。

そんな子供達を生み出さないためにもおススメです!!

すっごく分かり易く、何時何分何秒を見ることのできる目覚まし時計。

これがあれば、毎日起きるのも寝るのも楽しくなりません?!

きっと…。

お色はブルーとピンクがあり、お値段も手頃。

時計をもらう、てことはなんとなく一人前に扱われていると感じる子

が多いのではないかと思います。

子供は、大人が持っているもの使っているものに興味を持つものなので。

おじいちゃまおばあちゃま〜。

それにパパママ〜。

「こんなのも分からないの?」の前に先ずは、

これを日常においてあげてくださーい、きっと、お子様は喜びますよッ。

プレゼントにいかがでしょう🎁

商品について木になる方は是非小さな時計屋 店頭までお気軽に♡

さぁ〜、あっという間に3月も最終日。

気愛(キアイ)入れて楽しんでまいりましょ〜(^-^)//

SHALOMー☆

てる

☆ ラジオ出演のご報告 ☆

スモールサンインターネットラジオ(small sun)地域を元気にする

ブランディングプロデューサー安藤竜二さんのブランドプロミス

という番組で2017年12月11日にゲスト出演させていただきました。

YouTubeに配信されていますので、どうぞお聴きください~