新らしい世界

尊敬する人生の大先輩A様からお声がけをいただき、

昨夜仕事を終え、急いで移動し集合場所へ向かった。

どんな話?何がある?何にも聞かされないままで、

「 わけわからへん 」。でも「行かなきゃ 」と私の中のどこかが、

ナニカを感じて参加させていただきました。

朝の5時半まで続いた「ナニカ感じる会」(私が勝手に決めた名ですが)。

お金のお話、自分のお札を財布から出し諭吉さんと会話する。

という、今までに無い初体験ー☆

諭吉さんが答えてくれて私の手のひらの中で、クルンと丸くなった(≧∇≦)

風水のお話、お部屋の敷地内を9分割してアル物を居場所に置く。

在りたい自分になるために「整える」という事の大切さを

分かりやすく、教わった。  

ビジネスのお話、現状有ることをどう捉え、どう配置し、どう動かすか。

この舵取りが経営の基本であり、いかに大切なことなのか。

1人は小さな力でも、柱になるような木があって、太い枝がいくつか出ていて、

そこにまた細い枝が沢山あって、そこに花を咲かせる。

いかにバランスよく細部にまで栄養を行き届くようにメンテする事が

できるか、を大きな紙に書き眺め理想を含めアレコレ書き足していく。

朝の5時半まで一睡もせず学ばせていただきました。

朝8時前から仮眠。水素のおかげで死んだように爆睡ー☆

お昼からお約束の場所大阪へ。  

ナニカを感じる会!!  すごいパワーをいただきました。

自分が変わる、相手が変わる、周りが変わる、そしてみんなが変わる。

さー素敵なチームができる予感がします!!  

顔晴(ガンバ)ります  ( ´ ▽ ` )ノ

テル