新たな門出に

親愛なるお友達Kさんとご縁いただいたのは、かれこれ一年半程前のこと。

同業社の集まる名古屋駅前の某ホテルでの仕入れ会がきっかけだろう。

それ以来月に一度は必ず顔を合わせる様になった。

もちろん他にも多くのお仲間とのご縁をいただき、今でも皆と仲良くし頂いている。

そんな中、私の中では他の方とはどうも違うナニカを感じ、一方的に

「心から繋がる友」と確信していた。

そして今。 事象、想い、なんでも腹割って話せる大切な友人の1人になっている。

そのKさんが、いよいよ大きな決断をされた。

新たな門出の報告に、と訪ねてくれたので、お持ちの時計に合う時計の革ベルトを

お選びさせていただきました。

文字盤のシンプルさと針やインデックスのくっきりしたブラック。

ケースのサイズ感、そしてスーツに合わせてお使いになる、との情報から

「これを引き立てるのは、つや消しのマットなブラックにホワイトステッチ!!」

て、瞬間ピンときた!!というかこれしか思いつかず(笑)

オーストリア🇦🇹ヒルシュの裏ラバー。つけ心地良し、汗水強く、

質感も見た目も申し分ない!!どころか抜群にイイ!!

誰にでも大なり小なりいくつもいくつもある人生の分岐点。

どちらに曲がっても、行き先が変わらなければ問題ない!

どちらも正解⭕️ 心から応援するのみです!!

新たな門出や、RIスタートのタイミングでの時計ベルトチェンジ。

コレ絶対おすすめです z(^^)//

連休最終日、体育の日。

皆さま元気に楽しい秋の1日お過ごしくださいませ〜。

テル