新たな始まり

昨日は夕方から諸用があり、近鉄に乗って三重県へ行ってまいりました。

近鉄に慌てて乗り込み、ふっと車窓に目が向き感動〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

夕日が落ちる瞬間を見届けるのは久しぶりでしたー☆

空が柿色オレンジにふわぁ〜と染まり、ジワーンッ と心が暖かくなっていく様な景色。

大好きな瞬間です。  ご褒美いただきましたッ☆

そして今日は朝イチ関西。とんぼ返りし、午後は名古屋で仕入れ会です。

お店のこと、身体のこと、想いのこと。 大切にしたい人・コト がいっぱいで、

時間があってもあっても足りませんッ (笑)

これは、充実しているから!!ということなのでしょうね〜☆

幸せなことです。


空が高く、宇宙に繋がっていることをありありと想像させてくれる秋。

太陽の光が暖かく、でも空気がひやっと冷たくなるこの季節。

自分始まりの9月。自社始まりの9月。そして決算月。一年の締め四半期。

ナニカが終わり、一旦リセットし、新たなナニカが始まる。

毎年そんな事を感じる秋。

(…これは私だけでしょうか(笑))

新たな始まり。心ポカポカにして楽しんでまいりましょう〜╰(*´︶`*)╯

留守続きの中ですが、きっと店頭ではスタッフがのびのびと、

笑顔で顔晴ってくれています♡   

時計の不具合に対しても、道を聞くだけのお客様に対しても、全力だ対応している彼ら

の姿を見ていると、お客様の喜ぶ顔が浮かび、こちらもウキウキしますッ!!

小さな時計屋はなんだって全力!!そんな仲間がいてくれることが私の誇り。

心から、感謝。   ありがとうございます!!

SHALOMー☆

てる