摂理と法則

摂理、てそもそもなんやろ、法則、てなんやろ。

そう思って検索。

今、てほんと便利、なんでも検索すればその瞬間に、

簡単に模範解答を見ることができる。

求め  叩き 聴き 想い 学び  。ようやくたどり着ける答えに、あっという間に出逢える…。

とりあえず「 摂理  ・ 法則 」について検索をしてみた。

なんとなく目に留まった、ここに。

     ▼この世の摂理、法則の8項目

 (1) 神界、霊界の実在 (2)霊界と現世はリンクしている (この世は霊と物質の二重構造) 

 (3)魂の不滅と輪廻転生 (4)霊主体従 (5)魂の清昇濁沈(有徳上昇・不徳下降) 

    (6)不平等の原則、身魂相応 (7)想念や言霊は即現象世界へ影響する 

    (8)霊は血   

 また、これらを総合した究極の考え方として徳の高さ=愛の大きさ、深さ=霊格の高さ=魂の大きさ、

    軽さ=波動レベル(周波数)の高さ=素粒子の高位性=光の強さ=精神、

    肉体の高質化=健康レベルの高さ=血液の清らかさ=幸せ度の高さ=徳の高さ

   とする方程式が私たちの存在と、私たちが進むべき方向性を示しています。

と。  

軽さ、波動、素粒子、光、肉体、健康、血液、徳、幸せ?!

そんな風に法則が繋がっているの??

て、正直、 驚きました。

20日の「ステージUP プロジェクト(仮名) 」の初回ミーティングで、

「 モノを充分を超え、十二分に使う、てコトでモノが喜ぶのでは無いか。

モノも人もエネルギー体だから。その十二分に使う 想い が次のステージを運んでくる。

そうやって イイフゥ に風が流れる。」てコトを実践している人の行動原理を知りました。

そう、私はそれに似たコトを感じているから時計の販売より修理に重きを置き

仕事をしているし、想いのこもったアンティークに心地よさを覚える。

そう、コレ見習ってみよう!!やってみよう!!

大切な想い。

言い方、伝え方。

時トキ  事コト  物モノ。

マスターマインド   ブレーン。

マニュアル  。

 皆が主役。

なんだかとてもご縁を感じるキーワード達☆

いい感じです〜〜

SHALOM  平安あれー☆

テル