感謝いっぱい

小さな時計屋の公式HPをきちんと創ろう、そして毎日ブログを掲載更新しよう!と

いまだパカパカ携帯しかもっていない、しかも携帯苦手な私が始めてから1歳。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

決めたら行動!て思い次の休みにすぐにiPadを持ち、夏までになんとか、と

ツナグプロジェクトのさんにお力添えいただき、HPをデビューさせてもらい…。

ブログ自体はと言えばHPデビュー迄の数ヶ月間は、お恥ずかしいお話(笑)

パカパカ携帯でメールとして、その後HPを創ってくれたツナグプロジェクトのハジメ君と

当店のスタッフ椿地君、の2人だけにひっそりと送信していたから、おかしな話。

2人も一方的に届くメール、今思えば迷惑な話ですね(大爆笑)

ところどころ抜けちゃっていますがHPデビュー後にハジメ君が載せてくれました(笑)

しかし、今日でちょうど1年…か。

たった1年、どんな日も、どんな時も、必ず欠かさず続けられた事を、

自分に甘い私は褒めてあげたい(#^.^#)   なーんて思う夜☆

間も無く満月になろうとしているお月様が、にっこり笑って見守ってくれている(^-^)  

そして、ファッションワンの通路に隠れて見守ってくれているハート♡ストーンに

「ありがとう」を伝えに行きました。

椿地君、ハジメ君、もちろんツナグプロジェクトのヒデ君…

そして何より、こんな「独り言ブログ」を飽きずに読んで下さっている小さな時計屋のお客様方。

皆様に支えられ、助けられ、今こうして日々、顔晴れているんだなーて心からそう想う…

とってもとっても、幸せに感じています。  

時々幸せ、毎日幸せ、明日は幸せ?  イマが幸せ…。

どうせ生きるなら、「イマ私はとっても幸せッ!」

そう想って生きた方が絶対楽しいっ  ( ´ ▽ ` )ノ   

私に、小さな時計屋に、関わって下さっている全ての皆様が、

どうか「幸せ」に包まれます様に…。

微力ながら、そのお手伝いが少しでも出来ますように…と想います。

言霊、て信じますか?    

幸せ言葉  をつぶやいていると自然と幸せになるもの、ですよ♡

(ちなみに、念のため、宗教とかやってませんよ(笑))

来年も、こんな気持ちで今日を迎えられる様、

日々精一杯顔晴りたい!と思います。     感謝いっぱい!!

テル